150万から株で一億チャレンジ

150万を元手に一億目指します。

2020/01/16 Jストリーム スト高GET 確定無し

f:id:manmaruland:20200116195131j:image

本日はJストリームに入りました。昨日までの反省を踏まえ準備万端、夜に株探で材料発表、本日の寄りが高すぎないことを願い寄り付き確認20円のGUでスタート9:20分頃に2本目の陽線(5分足)で板の枚数をチェック 成りで10枚エントリー 前日の引け前の差し込みも気になり、益出しするか様子見←これが辛かった

幸い10時までの横横から急騰したので、後場に持ち越し。前日の材料に寄り付きの反応が薄い場合、後から買いが入ると思い様子見してたらどんどん買われたので、ストップ行くと思いそのまま持ち越しで終了

 

取引を終えて

どんな場合でも確定して担保を作るべきだった

次回のエントリーではロットと益出しの管理を

 

改善点

①ロット管理

②益出し

 

元金1,481,852

本日1,833,676円(前日比+0)

持ち越し Jストリーム 神島化学 

含み益+131915

含み損-17196

 

①1月16日のストップ高銘柄 = 4銘柄

5817 JMACS 2連S高、第3四半期に収益改善
6579 ログリー 米グーグルの広告用クッキー規制報道で思惑買い
4308 Jストリーム 西尾レント「eSports専用ライブ中継サービス」で映像システム構築
4690 日パレット 表立った材料見当たらず

 

#注目銘柄 #資産運用 #株 #トレード