150万から株で一億チャレンジ

150万を元手に一億目指します。

2020/03/13日経17000割れ

f:id:manmaruland:20200313214645p:image

本日寄りから一気に売られ日経は遂に17000円を割り込み10:00頃最安付けてからヨコヨコで11:00頃から買われ始めたのですが、日々の暴落になかなか身体が反応できず、後場の上り切ったあたりから3銘柄買いました。注文ミスもありつつ欲しい枚数は揃えたのですが、買った場所が高く利は乗りましたが2時過ぎの売りを浴びて直ぐに含み損抱えましたが、これ迄の下落と本日の売買代金が4兆8千億いっていたのでセリクラと思い持ち越しました。

f:id:manmaruland:20200316002411j:image

f:id:manmaruland:20200316002355j:image

3/9-3/13までの暴騰率50位まで

暴落時にインバース系が上位に並ぶ辺りから買い始まるのが良いかも。期待値と利が乗れば持ち越して不安なら売る。いずれにせよ参加するなら前場安で拾って確定、からの持ち越しを考える。ただ、欧州の債務リスクが高いのが気になる。

 

元金1,516,852

本日1,641,304

持ち越し

ファイズ

ナガオカ

MRT

 

3月13日(金)S高

2035 日経VI 3連S

2417 ツヴァイ 26億 2連S
IBJが完全子会社化 (寄らず⬆)

3106 クラボウ 597億 感染有無調べるコロナ検査薬キット発売 (寄らず⬆)

3987 エコモット 40億 物理的接触せず発熱疑いの人物検知可能なシステム開発

3683 サイバーL 46億 ?

1456 大和J400


#注目銘柄 #資産運用 #資産形成 #株 #投資 #トレード #利回り #配当