150万から株で一億チャレンジ

150万を元手に一億目指します。

1434 JESCO HD

f:id:manmaruland:20200107223153j:imagef:id:manmaruland:20200107224725p:image
昨日ブログでも書いたJESCOだが、今日もある意味目が離せなかった。今朝の気配は502円くらいだったかと思う。しかし始まり値は517円 そこから30分の間に570円までつけた。正直昨日の同値撤退はミスったかと思ったが、今日も昨日に続き後場割れした。前日安値のサポートも一気に貫通して489円まで下落

後場割れを甘く見るな」Twitterで学んだこの教えに従い後場に買わなくなってから余計な負けが少なくなった

JESCOがこの後直近のサポートで反発するかその下のサポートまで行くか勉強の為監視していくつもりである もちろん上手い人は高値付近で売り抜けてるはず いつだって置いていかれるのは遅い資金 持ち越しは安値の玉のみ

 

今日のスト高

2929ファーマフーズ160億 育毛剤

3970イノベーション56億

5216倉元2連35億曲面マイクロLEDディスプレイ

5612日鉄管51億

6396宇野沢鉄40億

6734ニューテック2連42億

6734サイバーバズ252億

7070SIHD61億

8740フジトミ24億

9647協和コンサル25億

9691両毛システム2連112億

9867ソレキア8連174億

9909愛光電気

 

本日はノートレ

#注目銘柄 #資産運用 #株 #トレード