150万から株で一億チャレンジ

150万を元手に一億目指します。

2020/02/27,28-81098円

27日にショクブンで18日にブイキューブでカットしました。合計-81098円。2月は手数を減らしてたけれども、ロット管理と前場高値で買ったこと、そもそも勝負するところじゃ無いところで勝負したのが敗因。見返すと何故ここで買う?って感じだけども。。ともかく日経は一週間で下げ幅が2243円と自分は過去経験したことがない下げ幅で、ダウも一週間で3500ドル、率にして12%の下落となりました。なかなか底が見えませんが日経平均は20700円でPBRが一倍となりますのでその辺りで期待値の高い小型株を買ってみようかと。余力は多くないので一気に買いたい所ですが、底で買えるわけもないので2、3回に分けて買ってみようと思ってます。

2月に減らすのはバカと教えられていたのに自ら減らしに行く、前場安が高値で買うなど真逆の行動を取ってしまうあたりを徹底して直して行きます。

元金1,481,852

本日1,840,064(前日比-81098)

持ち越し カーテンウォール

#注目銘柄 #資産運用 #資産形成 #株 #投資 #トレード #利回り #配当